連休が終わりましたね… みんな仕事頑張ってますか


3/20は串本へ行きました


白浜に行く予定だったんですが、海況が荒れる為、急遽串本へ行くことになりました。


最近、海が荒れる事が多く水中も濁ってきてますね




この日は、レスキューのスクールと、FUNでボートに行くメンバーとで海に行きました


朝起きると、風が強く波もありましたね…雨も降ってたし…


ダイビングをする頃には天気は 昼間は暑かったっす。






海は潜れる状況だったんで、FUNダイブチームは無事に潜ることができました 魚が少し少なくなってたみたいです… 透視度も少し濁ってきてるみたいです…


これからの時期は、魚が少しずつ減ってきます→群れで泳いでる魚は、仲間が減って寂しい思いをしてると思いますので、ダイバーさんは魚と仲良くしましょう。どうにもできんけど…






僕はスクールで今回はレスキューの評価でした。 みんな頑張ってましたね☆ しんどい事をするって嫌ですが、自分の為になる事なんで絶対にプラスです。です。おめでとう


みんな朝6時に起きてたので、僕らが実習をしてる間、FUNチームは気持ち良さそう外で昼寝をしてました


運転と、FUNのガイドをして頂いた垣サンは爆睡でしたね☆






水中にカメラを持って行ってなかったので、写真はなしです…






この日に大阪帰って、また垣サンは串本へ 運転手は交代してましたが、凄い移動距離ですね…