みなさんコンニチハ(^O^) いやいや最近は暖かくて動きやすいっすね。


僕は毎日バイクで通ってるので大変助かっております






さてさて、GW中に書きましたデビュー戦の結果報告です。






天気はどんより~雨… 透視度は微妙…


う~ん、なかなかな試練を海の神サマは与えてくれますね。






まあまあ、この程度ではヘコたれませんよ


ポイントはご存じミス前の左デス。ほとんどの人はここから


ダイビングデビューしますよね


今回のメンバーもそこからスタートです。






ブリーフィング、セッティング、器材装着、エントリー、呼吸、耳ぬき、スキル、オフティング、器材洗い、デブリ


ホント、O-Dはやることいっぱいですね。






受けるほうもいっぱいいっぱいで、すごく時間が早く感じたと思いますお疲れ様でした






無事に4本潜りきり、O-D合格!!もう、申し分ない出来具合だったので僕も、前さんも絶賛でした!








ひとつだけ、予想外の出来事がありました。






初日の夜、デブリも終わり皆でウダウダ話してる時にO-Dの女の子が


「今、ちょっといいですか?渡したいものがあるんですけど…」






??なんだろう






「これなんですけど…、そうだって聞いてたんで」






5.13 10周年.jpg








ん???なんだこれは???????






僕も前さんも「」ってなってます。






「レクチャーの時に、そうだって聞いたんで…」






記憶の中を逆流し、思い出します。






「ああっっっっ」






そうです!僕と前さんが出会って今年で10周年なのです


でも、よく覚えててくれました。






受け取って、僕と前さんは「そっかぁ10年かぁ~」 「そっすね~」


照れくさそうに振り返りました。






今回の海は僕にとっても忘れれない思い出の海になりました。






2人ともホントにありがとう


それから、前さん








これからもよろしくね