皆サン、コンバンワ GW楽しんでますか~?


残すところ後2日!仕事も遊びも全力でやりぬきましょう






アズールは今年も海三昧で、フィリピンツアーや上級者のスクール強化合宿などなど


それぞれの海で盛り上がってることでしょうね






合宿のみんな!がんばれ!フィリピンのみんな!飲み過ぎに気をつけて!


いや~、羨ましいデス。






ちなみに、僕も今日から海、行きます!!


O-Dのスクールをやらせてもらう事になり、もう2週間ぐらい前からイメトレしてます。。


アズールに来てお初のスクールなので最近は頭がそのことでいっぱいです






とりあえず、安全で楽しいのが一番なので「楽しかったっス!また来たいっス!!」


って言ってもらえるように頑張ってきます






皆さん、心の中で良いので「きったんガンバレ!」と応援してもらえると嬉しいです。。






でわでわ、行ってまいります!(^^)! 皆さんもGW、良い思い出作りましょう