GWですね~☆ 店の方は忙しいです…  今頃、角さんはフィリピンのマラパスクワかな セブで一番イイ雰囲気のリゾート地です  旅行に行きたいですね…キレイな海に、癒されたいっすね  4月にパラオに行ったのが、かなり前のような気がします…


毎日忙しくて、色々と大変ですが、パラオの話は終わってません… 今回で閉めますんで☆   ミルキーウェイの続きです。  カヤックツアーへ個人的に初めてだったので、楽しみでした。 最初に色々と説明を聞いて、カヤックへ乗り込みました。前日の夜に2人一組で乗るバディを、あみだくじで決めてたんですが…  僕と、ノッチさんは単独で乗ることに  最初は一人でも、いいかって思っとったけど、常に一人だと進むのが疲れて大変でした  ロックアイランドの、植物や生き物などを観察しながら移動。。。天気が良くて、かなり日焼けしましたね 


5.03 カヤック.jpg

みんなで集まって記念写真 集合するのが大変でした… 後ろの少しだけ穴が開いているトコロからじゃないと、この場所には入れません  湖みたいな感じになっていて、不思議な場所でしたよ☆


そろそろ腹減ったし… 無人島で昼食  無人島には、ゼロ戦がビーチに墜落してましたよ… 歴史を感じますね。   昔、パラオは日本の領土だったんですが、アメリカの領土に… 今はパラオ共和国になってます。   もし、日本の領土だったら、高知県になってたかもね。     ご飯食べた後に、ヤシの実を頂きました   皮をむくのは大変ですよ!!  KO-ちゃんが頑張ってましたが…




5.03 KOちゃん.jpg


もう少し、肉をつけましょう…    この後、急にすコールが神がKO-ちゃんに怒ったみたいです。 リゾートで、よくある事ですが、嵐のなか次のスノーケルポイントへ  雨も止んで、スノーケル  飛び込んだらすぐにナポレオンが

5.03 ナポレオン.jpg


浅い場所に、小魚もたくさん泳いでましたよ ナポレオンは、昔は食べてたみたいですが、今は食べては駄目になったみたいです。 普通においしいみたいですよ☆


こんな感じで、暇する事無くアッと言う間に5日間が過ぎて行きました。   パラオに、また行けるようにしますんで、楽しいリゾートの旅にみんなも参加してください   本当に、ダイビングって最高ですね 楽しい時間をありがとう☆ また、行こう