29日に1日で海に行ってきました朝の7:30に店に集合して、10:30には白浜へ到着 この日だけでFUNに行ってきました。 到着した時は、海の状況はキレイで少し波があるかなって感じでした  気持ちよくダイビングできるなって思ってたけど…  海の状況は変わりやすいね…  1本目はビーチでのんびりダイビングの予定が、のんびりできない状況に 海況が荒れてしまい、透明度、透視度が2メートル無いし   カメラも持って入ろうと張り切ってましたが、水没チェックのみで終~了~…  濁ってましたが、タコの赤ちゃんが居ましたね スミはきすぎでしたが、キュートでした。   2本目はBOATダイビング ボートポイントは少しはキレイかと期待してましたルンルン     いい感じの波ですなんとかポイントへ到着して、水中へ


千石丘に行ったんですが、透視、透明度ともに2mあるのか??と言う感じで非常に大変でした…


こんな事もありますね。今の時期は海が濁りやすいし、水温が非常に冷たいです。  ちなみに水中カメラは船の上に置いて行きました…    陸での写真が3枚ほどですかね…  今回は全体で5人で行きましたよ☆


ダイビング終ってから、宿に泊まりたい気持ちでしたが、大阪へ。    渋滞ひどいかなって思ったけど、思ったほどでもなかったっすね。  今からの季節は、海に期待しよう☆