店内3.jpg


「頼むから黙って、ただ愛させてくれ・・」 愛読書『一撃』定価¥2800(税込) こんなキザな言葉をいつかは言ってみたいぜ。こんばんは岡田です。




今日はお店に一緒に海に行った蓑本君が来てくれた。スポーツインストラクターの彼はまさに好青年のお手本のような男だ。そんないつも寡黙で渋めの蓑本君がやけにニヤニヤしている。ふと見ると、彼の後ろに隠れるようにしてチョンとかわいらしい女性が立っていた。




彼女だった・・・




何も言っていないのに、STルームからまず店長が出てくる。明日香も出てくる。宮本も、教官も、研修生も・・・

皆が彼女一目見たさに続々と集まり、気が付くとST総勢10名が無言で2人を囲んでいた。ごめんね、蓑本君と真由美ちゃん。でも彼女とお店に寄ってくれたのがうれしかったです。




まさに春やな。こんなさわやかなカップルがこの夏たくさんできるお店にしたいな。水中プロポーズをエスコートしまくろう!!そしてブルーホールの水中結婚式に呼んでもらおう!!と一人思いながら二人は桜吹雪の中寄り添いながら帰っていきました。




今年の夏こそは!!なかなかきっかけがなくて!!もう沈潜で一人タイタニックはいやだ!!Azulではそんな今年の夏にかける思いを応援してます。詳しくはSTまでご相談ください・・(笑)