こんばんは! 

今日、コンビニでエビグラタンを温めてもらって、定員さんに『熱ッ』と言われ、グラタンを投げられました。

前田です。

大阪のダイビングショップ、アズールは今日も沢山のお客様がお店に来てます☆

10月になり、和歌山の海は透明度も良くなり最高の時期になってきました。

10月10日、体育の日に初FUNダイブに行くメンバーと、スポーツダイバー初ボートメンバーと南部に行ってきました!

182.JPG天候は晴れ。海況は全く波がなく、透明度は良くなってきてましたよ。

初ボートダイビングは、NANAちゃんです。美容師さんなので、月曜日に何度か海に行き、今回遂に初ボート!! 

全く緊張することもなく、笑顔です。

メンバー紹介。上の写真左から

アイ~ン、ミッキー、ワッキー、チョウさん、ななちゃん、かおちゃんです。後ろに北市インストラクター。

207.JPG

みんな、気持ちよく潜ってました。

215.JPG滋賀から初のFUNに来てくれた、かおちゃん(左)。 初ボートダイビングを無事に終えて、笑顔のナナチャン(右)

ダイビング終わって、皆で海鮮鍋(*^_^*)☆ 腹減った~…

218.JPG海鮮鍋は、食べきれないほどの量でした。  毎回、驚きの料理で最高の気分にして下さって、有難うございます。

230.JPG みんなで、11月は初のDRYスーツダイブをしに行きましょう!! みんな、ダイビング上達して色んな世界を見に行こう!!!