寝る前は、2Wiki(ウィキペディア)をするのが、日課です。1日2つの事を覚えていく。塵も積もれば山となる。いったいどこに向かっているかは未確定。大阪よりこんばんは。店に1人、岡田です。

遂に認めるしかないだろうと思う。もう夏ではないことを。でもちょっと先の事を考えてみるとこれまた楽しみになってくる。

クリスマスにお正月、バレンタインはまだ早いか・・  人間気の持ちようですな。過去を振り返るより未来を見て行こうや。

などと今日もお昼のAzulSTルームでは、みんながお客様に楽しんで頂くため真剣に話し合っております。

しかし今年の夏はいっぱい思い出が出来ました。

キャンプファイヤーにBBQした、日本海キャンプファンダイブ・・

淀川で舞ったね、淀川ミッドナイトBBQ・・・

恒例の南部事件もんファンダイブ・・・   

花火がキレイだった、沖ノ島、白浜、串本・・・

奇跡のイルカ、冠島ファンダイブ・・

運動会、フットサル、リゾートに店長入院。

海はいつも1か月待ち。なかなか行けなかった人は、すみません・・・

でもこれもひとえにお客様のおかげです。本当にみんなありがとうございました!!

みんな、夏のアルバム見にきてね。写真がほしい人はいつでもゆってくださいね!!さぁ、そして迎えた2011年度後半戦!!最高の冬の海をお届けすべく準備は、ばんたんでっせ!!

スーパークリーンな冬の海!! 鍋や温泉が楽しみな冬の海!! 虫もいません冬の海!!

1年で全く違う2つの海を楽しめるのも日本人の特権!!

さぁ、ドライスーツをもってAzulにおいでやし!!持ってない人は、とりあえずAzulにおいでやし!!

また、新たな伝説を築くためにみんな、おいでやし・・・