世界中の人間が、毎日ミルクを飲むと犯罪がなくなるらしい・・ 大阪からこんばんわ、ヒーハー岡田です。こないだ久々に会った友人に『太った?』って言われました。少し気の弱い人なら、確実に死を考えるその言葉を何の悪気も無く、いきなり友人は私に伝えてきた・・・

気にせず前向きに生きて行こうと思った矢先に、また一人、また一人・・・  

そんなに!??っと思いながらも酒に溺れて朝を迎えた。

朝、ふと鏡を見ると思わず出た言葉「誰?」 鏡の中の奴は、即返答だ 「俺。」ぬあぁぁぁ―――とすぐに、ウィキペディアで調べてた。





『江戸時代から「でっぷり」という擬態語が使われており、短縮・繰り返しの「でぶでぶ」という言葉が名詞化されたというのが一般的である。』仮に海で遭難したとしよう。一番最初に弱音を吐いて、最後まで生き残るのも私だろうと誰もが思っていそうな気がした・・・脂肪はダイビング用語で、スローティシュと呼ばれ窒素の吸収排出が遅い組織だ。インストラクターとしてこのままではアカ―――ンということで始めた訳です。

1週間来店をサボった方は、もう私を発見することはできないでしょう。

夢?

夢は来年の夏、鎖骨にテキーラ貯めてそのまま流し落として、腹筋の交差点で交差さすことですね・・・w.jpgz.jpgのサムネール画像