新店OPENして1週間たちました!

自ら観葉植物担当になったはいいものの、毎日水をやりたがるスタッフたちと格闘の日々です・・・。

まいど!大阪北堀江のオシャンな店からアスカです。

先日和歌山の紀伊大島にファンダイブに行ってきました!

そう!知ってる人は知っている安全祭を兼ねて・・・。

ダイバーとして1年間また安全潜水出来るように。


拝礼やお浄めをしてもらいました☆

                                                                                                                       

IMG_3461.JPG

紅白でめでたいよね。総勢12名のがやがやファンダイブ!

拝礼の様子はみんなYou Tubeでチェックしてね☆

打ち合わせもしたのに、オカケンさんの極度の緊張によりすべてがバラバラ・・・(笑)

二礼二拍手一礼!

IMG_3481.JPG

ダイビングのあとはあったか~いおぜんざいをちょ~だいいたしました。

この日は水中もキレイで生物もよ~さん発見!

アスカの1番はネコザメかな。こんな顔したサメかわいすぎる・・・。にゃ~♪

IMG_3491.JPG
              おこたに入ってみんなで日本のいいところを語り合ったり、

学生時代を思い出して廊下を走り回ったり、「さぶいさぶい」「いけるいける」言いながら海に入ったり・・・。 

ダイビング旅行ってなんでこんなおもろいんやろ(笑)   

最後みんながもらってた「水難守護」のお守り。「ゲスト様のみになります!」って言われ「え~~~~っ!!(>□<)」って叫んでしまいました。

みんな大事にしてね。守ってくれるから。

IMG_3497.JPG

今年も1年安全にダイビングが潜れるように。

何でもない幸せな日々が、アズールで増えるように。

楽しかったって思える海の思い出が今年もたくさんできるように。

わたしも神様以上にみんなを見守っています。

IMG_3459.JPG

ね、オカケンさん♪