こんばんは!記憶にも新しいマイケルジャクソンの急死karaoke

専属医のコンラッド・マーレー被告が

仮出所を認められなかったそうです!・・・仮出所って必要か?(・。・;

疑問です。そもそもマイケルジャクソン自体ナゾです\(◎o◎)/

そんなこんなでパラオに行っていた方達が

本日無事に帰国しましたーshine

早速写真見せてもらいながら

大阪に居ながらもリゾート気分味わってました(●^o^●)

大阪北堀江からホテルです!

店長の写真見てたら

あたしもリゾート行きたくて

たまらなくなりました!!今日は夏にツアーがある

波照間について♡

ご紹介しますっ(^v^)♪

波照間(はてるま)とは、果てのうるま(沖縄でサンゴ礁の意味)

が合わさって出来た言葉です。

日本の南の果てのサンゴ礁の島なんですね!

その名の通り、波照間の周りはサンゴ礁でできてます☆

imageCA8KXD7C.jpg波照間って、人がいる島としては

いっちばん南に位置する島なんですflair

ひとが居ると言っても、

民宿が7~8件、飲食店が2~3件という

静か~な島です(^v^)

ほんとに自然しかないと言っても過言じゃないですcatface

夜はこんな砂浜に寝転んで、

視界に入りきらんくらいの星空眺めましょう!!

ここは、

日本でもっとも星が見える場所としても有名なんですshine

大阪という大都会で慌ただしく生活している

あたしたちですが3日間だけ

波照間に夢を見にいきませんか?

ダイビングでは何が見れるん!?

ダイビングの見どころは、次回のお楽しみです♪