最近、よく進化の話をします。全ての生き物は海で誕生し、それが餌を求めて陸に出て、羽を生やして飛んでった。全ては目的を達成する為に常識破りのビックリするような進化を気の遠くなるような歳月をかけ成し遂げた。いや、まだ途中過程だろう・・・ そうなると完成形というのは環境が変化する限り無いのだろう。しかし、こうなりたいと強く願うことで成し遂げる事はできると思う。歴史が証明しているからだ。だから最近抜け毛がヒドイきっさんにも教えてあげよう。「それも進化の過程。」ってな・・・

大阪北堀江よりこんにちは。岡田です。

北堀江に来て、まだ1カ月も経っていないのか!というほど、バタバタと嵐のように1月が終わってしまいました。店はオープン以降、満員御礼。多くのお客様のご来店ありがとうございました!!

さて肝心のダイビングはといいますと行ってきました!!串本へ!!

今回のファンダイビングは、リンリン主催のリクエストファンダイビング。リクエストというのはお客さんが行きたいところをリクエストしてくれてメンバーを集めて開催するファンダイビングの事です。

こういうのはうれしいな。ダイビングにハマってくれてるんやなって勝手に想像してしまいます。告白して振られた時に、えっ!なんでなん??って聞いてしまうくらい勝手に我々STは想像しています・・・

今回のメンバーは、リンリン 並っきー もっくん 大川 リンダマン みんちゃん です。関係者にしか分からないコードネームでのご紹介です。

IMG_3504.JPGのサムネール画像

天気は晴れ!海峡、最高!! 大阪はどうなんやろ??もう春やな!!みたいな会話が飛び交うようなここ串本でした。。

みんなでゆっくりまったりダイビング。海の中の魚達も我々を待っててくれてありがとうってみんな思っていたに違いない。さぁ、ダイビングも終了して最後のビックイベント。もっくんが焦がれて、振られて、焦がれて、振られて・・・根性もんの再チャレンジ。

串本名物、伝説のカツオ茶漬け。さて今回こそはありつけるのか・・・はたまた今回も振られるのか・・・

急にもっくんがチームを仕切りだす。何も言えない、私。器材を車に詰めだす、もっくん。まだお色直し中の女子達。

さてどうなるのか・・・・IMG_3511.JPGのサムネール画像

良かったね、もっくん。