こないだ、もう立春。春はすぐそこのミニストップまで来てますよ☆

と、意気揚々と書いたのですが一向に温かくなりませんね…。。

春という響きに身も心も恋焦がれています。

大阪北堀江にて永遠とも思える冬を過ごしています。

北市です。

今日は2月9日。

もうすぐアズールが北堀江に移転してから1か月が経ちます。

大阪一かっこいいダイビングショップとしてOPENし

たくさんの方に足を運んでもらい、お褒めの言葉を頂き、

最高のスタートを切りだせました。

海やイベントもたくさんやったなぁ。と一人振り返って浸っていました。

そして今月は店長がパラオ、3月は東野がグアムへ飛び立ちます。

5月は樽井の石垣島…。

海外、沖縄にと海もリゾートファンダイビングが本格的に始動し始めます。

リゾートでのダイビングはめったに食べられない御馳走の

ようなもの。

せっかく始めたなら行かなきゃ損だし、行ったら絶対ダイビングが

もっと好きになります。そしてハマって行きます。

ただ、予定が合わず、休みが取れず、行きたいけど行けないという

声も残念ながら聞こえてきます。

そこで、企んでること。。

「1泊2日 沖縄本島ダイビングツアー!!」

当日2ボートで沖縄のエメラルドグリーンの海を堪能し、

翌日に観光!


実際出来るんですよ?

現在、リサーチ中のため日程や料金は決まってませんが、

日本の宝。沖縄の海。

一度はダイビングしてみてください☆

決まり次第、ツアー情報にアップしていきますので、

チェックしてね。

リクエストによる希望ファンダイビングも随時受け付け中です!

多少の無茶もとりあえず言ってきてね☆