何やら、ブログを見ていると連続で僕のネタが

書かれていました。

これは、なめられているのか、良いように思って

いるのかどっちなんだ??

近いうちサシで飲みに行ってさりげなく聞いてみよう。

復活しました。大阪北堀江より北市です。

情けないことに胃腸炎にかかってしまい、大切な週末

に戦力外通告…。

まったく、なにやってんだか。です。

しかも、今日はアズール恒例月一飲み会の日。

総勢30名近いお客様が集まる中、一人留守番。

あぁ。。行きたいな。。

でも、うつると最悪なので我慢します(T_T)明日もイベントがあるようでそれには参加できるよう

完璧に治しますね。

バレンタイン・イヴという事で、これまた20名を超える

方が参加していただけるという事で。

スタッフ男子はすでに浮かれてます。

地に足付いていないですね☆

僕の個人的な目標は18個です!

みなさんよろしくお願いします(*^_^*)

昨日の串本のカメラファンダイビングも大成功

だったようで、ただいま前田店長による月間MVPを検討中。

見事輝いた方には、お店より表彰状と作品を飾らせて

頂きます!!

恒例のファンダイビングにしていこうと思ってり、

次回は4月の予定です。

一度参加していただいた方や、カメラを持っていない方も

全然参加OKです。レンタルも可能なのでこれをきっかけに

写真の楽しさ、感じてみてください(●^o^●)

2012年度忘年会のMVP発表にカメラ部門追加する

予定なので、どんどん参加してバンバン撮ってください!!

次回の予定が決まり次第、アップしますのでチェックお願いしまっす☆