今日は寒いっ!!と大阪中の人が思っているでしょう。

朝から海行ってるメンバーもいますが道中はどうやら吹雪

だった模様。。

来週から気温は上昇していくようで、ホっとしておりますが

例年に比べて遅いですね…。

そういや、ダイビングで白浜に行く途中でいくつもの山を越えていくのですが、

まだまだ茶色で元気がない感じがします。

桜の早咲きで有名な静岡県の河津町の河津桜もまだつぼみで、

本来は2月初旬には開花する様ですが20日間ほど遅れています。

ちなみに大阪の開花は3/29頃で4/4~4/11の1週間が満開で

見ごろらしいです。

ハッ!アズール恒例、花見イベントの時季と微妙にずれてる…。

緊急ミーティングを開かねば!

行事大好き、きっさんです。この寒波のおかげで、海の方は悪戦苦闘しているみたいです。

予報より、影響が出てしまいました。

無理をすればダイビングできなくはなかったのですが、

風が強く、波があり、濁った海でダイビングして「誰も幸せにならない。」

最近のおかけんさんの口ぐせです。

安全第一をモットーのアズールの海はけっして無理をしません。

今日はゆっくりして、明日に命を懸けるみたいです。

お気付きの方も多いと思いますが、最近は泊まりのダイビングの場合、

外食ではなく宿舎で晩御飯を食べます。

そのご飯はスタッフを軸に皆に手伝ってもらって作ります\(^o^)/

最近は鍋が流行ってますね。

今日は本格海鮮鍋をつくったそうですよ!上手そうですね☆

いつもそうなんですが、鍋を作る時やたらおかけんさんが張り切ります…。

やたら指示ってきます。そして、あまり作らせてもらえません(;一_一)

前に行った時は冷凍食品の解凍と米を炊く事しかさせてもらってません(;一_一)

どうやら彼は以外に料理が好きで凝り性な一面をもっています。

おそらく今日も、満足して眠りにつくことでしょう(*^_^*)

温かくなれば違う料理を作らねばいけないなぁ。

なにがいいかなぁ。手巻きずしとかいいなぁ。。

カレーもいいなぁ。。

なにぶん、普段作らないものでレパートリーがほぼありません!

女子のみなさん、一緒にダイビングに行った時は入念なバックアップを

よろしくお願いします(@_@;)

明日は穏やかになるといいですが…。

店長!おかけんさん!がんばって下さいね!!!