日本ハムの斉藤祐樹投手も『侍ジャパン』として

背番号11番をつけるそうですhappy01

連続世界一となった2009年のWBCでダルビッシュ有投手が

つけていた栄光の背番号shine

私も、尊敬する岡田インストラクターから

受け継いだ海グッズがあります。

・・・使うタイミングがちょっと分からないので

BCDジャケットのポケットにいつも眠っていますheart01(笑)

大阪北堀江からこんにちわsun

元気に大きく育ちすぎました・・・ひがしのりですcatface

L04B0214.JPG


みなさん・・・ど――――――――――思いますかsign02

久しぶりに実家に帰った時に見てビックリした写真の1枚です。

一生残したいアルバムのコメントに・・・

『男とも女とも分からないネ 真由美ちゃん』

自分の母親に、マジか!!(@_@;)

と思ってしまいました。(笑)とゆーーーことで、今日は成長というタイトルで

後輩の宇都宮早苗の成長をみなさんにお伝えしたいと思いますsmile

これは・・・

Azulに入ったばかりのホテルです。

初めての海にウカれまくっている顏です。

IMG_2677.JPG

2011年夏頃のホテルです。

めちゃくちゃ楽しんでいる顏です。

IMG_3211.JPG

2011年秋頃のホテルです。

沖縄の景色にうっとりしている顏です。

な・・・なっ・・・なんか、可愛いくなった?(笑)

IMG_3399.JPG

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えました。

コレが最近のホテルです。

P2050255.JPG

人の表情や顏付きも、気持ちによって大きく変わってくると思います。

人生楽しんだモン勝ち!! と言う言葉があるように

楽しく、笑って、活き活きした時間を・・・ぜひAzulで過ごしていってくださいねshinehappy01