どうもこんばんは!

最近の人を見てても、見た目で年齢は

分かりませんよね(@_@;)

めちゃ若く見えるのに、実は年を重ねていたり・・・

あたしより確実に年上だと思っていた人が

実は年下だったり・・・でも人間は人間。

年を重ねれば、出るところには出るんです♪

年齢が!!

どこにかと言いますと、

paper



catface

らしいです。

あたしも、肌をいたわらないとボロボロに

なってしまう年齢になってきました。

首は特に手の届かないといいますか、

見落としがちな部分だったので

気を付けたいと思います!!でも思いましたが。

ダイビングしてたら水中って年齢って分からないですよね♪

たとえ、70歳のおばあちゃんと一緒にダイビング

してても、むしろおばあちゃんの方が水中では

若く見えるかもしれません!!

ダイビングって水中で会話もできないし、

無重力だから

本当に年齢、性別、国籍、なーんも関係なく

一緒に楽しめるんやなって思いました。しかも、水中で男の子に助けられたら、

女の子ってキュンってなっちゃうんですよ♪

世の男子諸君!

ダイビングを始めたことがチャンスですよ!

それでは、

毎月恒例、第3日曜のセル飲み行ってきま♡