サメを捨てるなやーー サメをーーー  公園にーーー

大阪北堀江からこんばんわ、岡田です。

最近週末よく海へダイビングに行きます。そしてこれからも週末は海でダイビングをしてます。います。

海に行くと、お店では見たことないような、お客さんのまた新たらしい一面に出会えたり、出会えなかったり・・・

海に行くと、こんな所におったんかいな!と生物を発見したり、しなかったり・・・ 

さらに発見した生物を得意げに紹介して海に入ると留守やったり、照れて出てこなかったり・・・

もっと言うと今回のアズール海洋実習は潜れなかったり、鍋豪華やったり・・・いや、でも潜ったし!!はい!!という事で今回の海洋実習の模様をお送りします。

今回のゲストは。。。

めっちゃ凄腕サービスマンの、柱本さん。

めっちゃ書道上手い、本ちゃん。

めっちゃ話聞いてない、はる君。

めっちゃくちゃな電車女、サボテン。

めっちゃUSJ家から近い、小吉。

めっちゃムゴイ、日帰りなり君。

そんなご機嫌なメンバーといざ白浜へ!!いきなり雪―ーーー  海荒れてるーーーー!!   

はい、今日海中止。全員一致で速攻決定しました。

掛ける言葉も見当たらないほど、隣でで小刻みに震えている、なり君。

接客のプロ柱本さんに聞いてみました。「こんな時はなんて声かけるんすか?」

柱本さんはいいました。「運がなかったですね。と言ってます」。  普通ぅぅーーーーーー!!

でも確かに妙に納得してしまう言葉。なり君もすっかり成仏したような顏になってました。

さて初日は、三段壁、千畳敷、とれとれの湯。と陸を堪能しました。

2.JPGそして別れの時。彼は行ってしまいました・・・  ごめんね、なり君。

3.JPG

そして衝撃の晩餐。

この「鍋を囲もう白浜で!大会」の6回目にして初めて、お客様の本当の笑顔に出会えた気がした。今まで白浜で鍋をふるってきた方々に私は詫びなければいけない・・・今夜の鍋はこれだ・・・・ 名付けて『THE KAISEN鍋 feat.柱本さん』

4 (2).JPG

最後まで、第2回参加者のサボテンはあの時の鍋を「楽しかった」としか言ってもらえなかった・・・ 柱本さん、ホンマにありがと。。。2日目は、まさに青天!!青海!!最高の海となりました!!

P2190450.JPG2日間、山あり谷あり!!色んな事があったけど、今回も最高の海洋実習になりました!!

やっぱ、海おもろいなーーーー