みなさんこんにちは!

地下鉄御堂筋線見合わせ中出勤しようとしたあたしに飛び込んできた

駅員さんのアナウンス。

一瞬なにがなんだか・・・(混乱)

とりあえず、電車では通勤できないから

タクシーを探す、捜す、サガス・・・

が!

どのタクシーも人が乗ってるー!!

一瞬、今日の出勤を諦めかけました、

ホテルです(^v^)

そんな慌ただしい雰囲気とは裏腹に

大阪北堀江は、今日も穏やか平和です♪

電車って常に走ってるので、

あたしの生活にとって

空気みたいな感じになっていました

その空気が無くなって初めて、

電車って便利なんやな

って感じました( 一一)

というより、ないと生活できません!!大切なものほど

失って初めて気づくんですね♪

一回、生活を改めて見つめます!!

みなさんにとって

ダイビングってなんですか?

あたしにとってダイビングとは自分への投資ですshine

人生を豊かにするには

沢山の笑顔と沢山の経験だと思うので!そして、人生のおやつタイムといったところ

でしょうか(●^o^●)なくなったら困るもの・・・

それって人それぞれ違いますが、

みなさんにとって

大阪のアズールが、

ダイビングが、

そんな存在になってもらえるように

日々オモシロさを追求していきます!!

untitled.bmp