スマートフォン。。。高機能携帯電話今やみなさんが手にしていますね。

十分すぎる機能を搭載し、

あたしたちの生活になくてはならない存在・・・。今世界で圧倒的な存在感を放つ、

アメリカのアップルや

韓国のサムスン

それに次いで、

日本のパナソニックもヨーロッパを中心に

海外進出するそうなcatfaceshineそして今日、大阪北堀江からも

ウチの店長が海外進出ですshine

行き先は・・・・パラオだー!!!

あたしも連れてってくれぇsign03

タピオカクッキー、買ってきてもらお♪

大阪北堀江でお留守番、ホテルです(●^o^●)securedownload-1.jpg

おさやんとパラオのガイドブック見ながら

ダイビングで見たい魚とか

行ってみたい所とかのイメトレしてました(*^ω^*)

バラク―ダの群れ・・・

ナポレオンフィッシュ・・・

ブルーコーナー・・・

こうもりスープ・・・

パラオはコウモリを丸々一匹

スープにするそうでdash

それが名物なんだとかwink

ぜひ食べてきてもらいたいもんです(一_一)

大阪でも明後日から

白浜にダイビングに行きますよぉ!

近場でいっぱい経験積んで、

積んで、積んで!!

そしてリゾートでダイビングを

心おきなく満喫しましょう!!

夢は尽きんな(@∀@)♪