みなさんこんばんは!

今日も大阪北堀江のアズール、笑い声が

飛び交っております(^v^)

笑い声といえば

お笑いのサバンナ・高橋に

韓国人モデルとの熱愛が報道されましたねー(*^_^*)

今日もまた、

国境を越えたニュースを聞きながら

店長のことを想っておりました、ホテルです♪

今頃、大阪とは一変、常夏のパラオに

テンションハイになりながら一日ダイビングし終えて

ゆったりしてるとこかな?

みなさんには

心に響いた言葉ってありますか?

あたしは、つい最近ガクトの言葉を聞いて

ダイエットを決意しましたsign03

その言葉とは僕はひとを率いていく仕事をするにあたって

一番好きなものを我慢している
です。

ソロで活動していく中で、ひとを率いて

仕事をしなければいけないが、

我慢さえ出来ない人間が、人を率いることはできない

ということで、一番好きなお米を13年間も食べてないそうですcoldsweats02ガクトにできるなら、あたしにもできる!!

そう確信しました(^u^)

3月から、この誘惑の多い大阪のど真ん中で

ダイエット、がんばろう!