キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァーッ!!

(>▽<)今朝のニュースを見てテンションMAX!!

ノリノリひがしのりですheart04(笑)

7月からスタートするフジテレビ系ドラマ

『GTO』の主人公である鬼塚英吉役を

EXILEのAKIRAがキャスティングされましたッ!!

ヤバ過ぎる!! カッコ良すぎる!!

\(>▽<)/\(>▽<)/\(>▽<)/

女の子ゎみんなキャーキャーheart04ゃと思います!!

女の子が集まれば・・・出る出る♪

ガールズトーク・・・出る出る♪

女子会と言えば・・・

コ・イ・バ・ナ―――――――――――ッheart01

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


1337752392372.jpg

黒髪の男の子と、茶髪の男の子

どっちがいい?(・∀・?)

年下と、年上どっちがいい?( ・∀・?)

優しさと、ワイルドさどっち重視?( ・∀・?)

など・・・やっぱり好きなタイプって

人それぞれなんですね!!

フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

小さい体で欲張りなミニーは、抱えきれないくらいの

お菓子を持って来てくれてましたーッhappy01

2012-05-18 19.10.37.jpgみてみてッscissors
当たったよぉ~よっちゃんイカlovely

1337752345326.jpg

1337752286324.jpg

楽しい時間は、ホンマにあっという間ですね☆

女子で良かったぁ~♪(^^♪(^^♪(^^♪

1337357662243.jpg

参加してくれてありがとぅございましたーッhappy01

またしようねッshine 女子会ッheart04