ハィ―――――――――――ッ!!(^O^)/

大阪北堀江ょり、ひがしノリノリ♪ がお届けしまーす!!

昨日、元日本代表MF中村俊介選手が先制弾を決め、

横浜Mは札幌に2-1で勝利を収めましたッ!!(>▽<)


そんな前々日!! 私たちも

勝ちに勝ちまくったファンダイビング!!

高知県室戸へ行ってきましたぁーッ☆


P5040610.JPG

天気も快晴ッ!!\(>▽<)/

全員のテンションも最高潮デスッ☆


P5040185.JPG

2本目の海では、サメにも出会えましたッ(●^o^●)

可愛かったぁ~☆☆☆

その時、その瞬間しか無い!!

ほんとうに一期一会の海!!

今回の高知県室戸ファンダイビングも最高のツアーとなりました。

全員で・・・『今回も俺ら、勝ったな!!』とつぶやきました(笑)


P5040652.JPG

みんな参加してくれて本当にありがとうございました!!

また、一緒に最高の海を見に行こうゼ!!\(^o^)/


P5040666.JPG