いよいよGW後半戦始まりましたッ☆

みんなどっか遠出してる感じですかねrvcar

うらやましすぅlovely

大阪北堀江からこんばんわ、イメチェンした樽井ですhappy01

みんな暇な時に、樽井に会いに来て下さいheart(笑)今日のアズールは、夕方からお店で鉄板焼きPARTYしてましたshine

参加者は・・・

田中FAMILYのミッキー、ミニー、ともちゃん♡

いつも遅刻のいたっち☆

今がんばってるマウス☆

姫路からうるさいトリオ、じゃこ天、むーちょ、まっつん☆

いつもかわいいハイジ、みなちゃん♡

ファイヤーマン、しゅうちゃん☆

自衛隊のエース、しょうくん☆

久々にイベント参加のベテランダイバー、やまちゃん☆

みんないてくれてありがとぉねんsmile

今日のメニューは、お好み焼き&焼きそばだぁぁぁrestaurant

1336050108703.jpg

キムチにチーズ、もうお店はいい臭いが漂ってますlovely

ホテルが準備してくれたキャベツは、めちゃおおざっぱに切られてましたが

これもホテルの愛情のあらわれでしょうheart04

そんなホテルが樽井は大好きですwink(笑)そして・・・

今日の夜から室戸FUNダイビングにむけて出発のメンバー!!!!

大川さん、えなりくん、むーちょ、じゃこ天、みなちゃん、ハルミチ

みんな揃って、はいチーズcamera


teppam.JPG

室戸まで、長時間の旅ですが、気をつけていってきてくださいねぇhappy01

2012-05-03 21 43 27.jpg