GW終わってしまいましたが、みなさんお仕事頑張ってますか?

もうゆうてる間に、夏がきますよぉsun

樽井は一足先に夏を感じに石垣島へ行ってきますlovely

もう1週間切ったんですよheart04

向こうは最高気温30度でもう夏日和らしいですgood

WETスーツでダイビング久々やけど、楽しみすぎるぅぅぅhappy02

マンタ待ってろよぉぉぉ!!!

どーも、石垣で頭いっぱいの樽井ですhappy01

今日、出勤して普通に仕事してると

東野さんがこうつぶやいた…

「今日さぁ、あたし・・・誕生日なんやけど・・・」

「誰も何もゆってくれへん・・・」

あぁぁぁぁ~忘れてたぁぁぁぁあぁぁぁwobbly

頭ん中、石垣島のことでいっぱいで完全に忘れてたぁぁぁsweat01(笑)ちょうど1年前・・・

トリキでスタッフみんなで飲んだあの日・・・

そうです

初めて飲みに行ったのに

東野さんの口に指をつっこんだあの日・・・(笑)

気持ち悪いと言ってたのに、そのあとラーメン食べに行きたいと言って

ラーメンをおごってもらったあの日・・もう1年経ったなんてほんっま日が経つんは早いですねnote

今年も飲みつぶれたら、いつでも指つっこむんで

ゆうてくださいねsmilegood(笑)今日は、アラサーの仲間入り25歳の誕生日birthday

忘れててすいません(笑)

ほんまにおめでとうございますッ!!!!!

ミニーからのケーキのプレゼントheart

hbd.JPG