今日の朝の金環日食見ましたか!?!?

樽井はギリギリまで起きていたにもかかわらず、寸前で寝てしまいましたshock

あとで色んな人のfacebookを見たら、やっぱスゴイきれいですねshine

寝てしまった自分にめちゃめちゃ後悔しましたwobbly

今日で石垣ツアーブログ最終章になりますheart04

いや~ブログに書いてると、石垣での思い出がよみがえってきますねnote

今回の石垣ツアーは、1年前からライセンスを取って沖縄行こうぜって目標にしていた、念願のリゾートだったので

その目標を達成できたのがほんとにうれしいですlovely

こうやって、1年ごとに目標を決めてダイビングをすると、ほんとにダイビングしててよかったなぁって思いますcatface

大阪北堀江からこんにちわ、樽井ですheart
ではでは、石垣島最終章書き始めますねshine

ダイビング終了後は、念願の・・・肉だぁぁぁぁ!!!!うちの社長オススメの「焼肉金城」へ

ここのハンバーグが激ウマという情報をいただいて

早速、行ってきましたrestaurantkinjyo.JPG    

hanba-gu.JPG            

                                        

  いや~このハンバーグめっさおいしかったですheart

口の中に入れた瞬間、ハンバーグが溶ける感じlovely

こんなハンバーグ初めて食べましたheart04






この石垣牛ハンバーグ、おいしいだけじゃないんです!!!!ご飯とスープがついてなんと!!!!「750円」

とお財布にもかなり優しいんですshine

石垣に行く機会がある人は、ぜひぜひ食べに行って下さいッ!!

このあとは、またまた「うさぎや」でどんちゃん騒ぎhappy02notes

いやさ~さ~の掛け声ってほんまいいですよねsmile

大阪にかえってきても、ずっと頭に残ってるぅupそしていい気分のままホテルに帰ってきて、部屋で飲み直すことにbeerというのも・・・

実は、Big大ちゃんとなりくんが5月18、19日で24歳の誕生日を迎えるので

みんなに協力をしてもらって、内緒でプレゼントと誕生日会を計画していましたgood

誕生日の5分前、みんなで大ちゃんがいる部屋の前に集合!!

音楽を用意して、部屋に突入ッdash

音楽ガンガンでみんなで歌いながら、いったにもかかわらずBig大ちゃん、まさかの爆睡・・・sleepy

石垣に行く前、せっかくみんなでおるんやし一緒に誕生日祝ってってあんだけゆってたのに・・・

全然起きひんやん(笑)

あげくのはてには、買ってきたビール投げて、まおちゃんのお腹に直撃させ

お祝いした証拠を残すため写真を撮ろうと大ちゃんの横に行くハイジをたたくという

ほんまにお騒がせの誕生日でしたpresent(笑)

なりくんは、自分の誕生日を祝ってもらえると表なかったにもかかわらず

実はなりくんも誕生日やから、おめでとうっとサプライズのつもりが

全然おどろかず、冷静にありがとうと言われましたhappy01(笑)大ちゃん&なりくん!!!!

24歳の誕生日おめでとうねbirthday

bigdai.JPG
みんな協力してくれて、ありがとうねんッlovely