かえってきましたぁぁぁ!!!!
2泊3日の石垣島ツアー、あっという間に終わってしまいましたsweat01
まだまだいやさぁさぁ気分が残ってますhappy02
大阪北堀江からこんにちわ、どーも樽井ですsmile
この楽しかった3日間の思い出をみなさんにお伝えしますねlovely
まずは、石垣島ツアーに参加してくれたメンバーを紹介しますねflair
P5161621.JPGP5161623.JPG
いつも元気、みんなのリーダー的存在shine可愛い顔して、実は酒飲みbeer
ダイビング大好き、もっくーん heart石垣でも飲みまくり、あこにゃーんheartP5161622.JPGP5161625.JPG
アズールの母的存在shine最近着々と太っている、ただのデブキャラ
最年長やけど1番元気、りんりーんheart石垣でもデブりまくり、BIG大ちゃんheart
P5161632.JPGP5161626.JPG
いつも鼻つまってるけど、何か!?やる気なさそうにしてるけど、前日オールnight

可愛い顔して実は毒舌、まおちゃーんheartこんな顔してるけど、浮かれまくり、なりくーんheart
P5161633.JPGP5161624.JPG
抱かれたい程の肉体美、まだまだ鍛えるよrun         ライセンス取って、初のリゾートwave
ファイヤーマン、しゅうちゃーんheart 天然娘、ハイジheart
こんな楽しいメンバーで、いざ石垣島へ上陸だぁぁぁairplane   みんなで石垣パーカー着て、浮かれまくってますlovely
2011.5.16.JPGishigaki5.16.jpg
着いた瞬間、「あっつぅ!!!!」って思わず言ってしまうくらいあつかったぁぁぁsun
レンタカーを借りて、まずは腹ごしらえrestaurant
ソーキそばが有名な「明石食堂」へGOdash
so-kisoba.jpgここのソーキ、めちゃめちゃデカくて
めちゃめちゃジューシーでしたlovelyちなみに岡田さんは、石垣まで来てかつ丼を食べてました(笑)腹ごしらえがおわった後は、石垣島最北端の「平久保崎」へdash
ここへ向かう道中、りんりんの雨女パワーで、雨が降ってきて
やっぱりりんりんの雨女パワーには勝てへんかったなぁて思ってたけど
着いた瞬間、雨が上がりましたnotes
やっぱみんなの気持ちで晴れたんよねhappy02
めちゃめちゃキレイな海を見ながらみんなで記念撮影camera
P5161648.JPGP5161811.JPG
そのあと、
ホテルの近くのカフェで一休みcafe
おいしいパフェをいただきましたheartcafeda.JPG
昼過ぎから、ビール飲むって大ちゃんはやっぱ
ただのデブでしたッpig(笑)夜ご飯まで時間があったので、ホテルの前のビーチで海水浴mist
軽く水浴びぐらいのつもりが、全員海に連れられてびちょびちょに・・・(笑)
でもたまにはこんなことがあってもおもろいですねnotes今日の夜は、ぼーちゃんおすすめの「うさびや」というライブもやってくれる居酒屋へbeer
ぼーちゃんも途中から参加してくれて、みんなで
「いやさぁさぁ、あ~いやぁ」

2011.5.16-18.JPGP5161650.JPG
石垣に着いてから充実した1日を過ごせましたheart
明日は、いよいよダイビングだぁぁぁ!!!!!
続きは、明日のブログにnotes
楽しみにしてて下さいッlovely