いよいよ、待ちに待ったマンタシティポイントheart

マンタが現れる根がいくつかあるみたいで

そのポイントでマンタが出てくるまで待機dash

ダイバーの吐く泡を嫌がるので、マンタが出た時はおっきな泡が出ないようになどなど

マンタを見る時の注意点を聞いてLet's ダイビングだぁぁぁぁwave

水中でマンタを待ってた時のみんなだよんnotes

P5170150.JPGP5170161.JPG

P5170162.JPGP5170149.JPG

P5170173manta.jpgマンタよぉぉぉ!!!!ドコにいるんだぁぁぁ!?!?岡田さんが真剣に探し中です(笑)

いつ現れてくれるんかと思っていたら・・・

出ましたぁぁぁ!!!!!!!

okamanta.jpg
あれ?

これは・・・(笑)マンタなのか?

いや、岡田さん!?いやいや、これは超レアな「オカマンタ」まさか

こんなところで会えるとは♡ある意味、めちゃめちゃレアなダイビングになりましたheart

3本目に行く前にお昼ご飯restaurant

みんなでおいしく八重山そば&おにぎりをいただきましたsmile

dive2.JPG次こそ、ほんまもんのマンタ見るぞっと

みんなのテンションはマックスup

手作りのお昼ご飯はほんまにおいしかったなぁ♡石垣ラストダイブは・・・マンタスクランブル!?

の予定やったんですが、まさかのりんりんの雨女パワーで

海辺に着いたら、大荒れで

まさかのマンタのポイントはいけずでしたsweat01

そして3本目は、樹下美人というポイントへheart

P5170199.JPGP5170204.JPG

ishigaki2.jpgP5171777.JPG

P5171782.JPG

初リゾートのメンバーが多かったですが、楽しんでもらえたかな?

マンタは残念やったけど、絶対マンタリベンジしようねぇhappy02