こんばんは!

大阪よりホテルです♪

今日はくもりですねっ!

白浜は少し天気が悪かったみたいです\(^o^)/

明日からは海も回復

いよいよGW合宿組が出発です

2012_0122_133631-P1220209.JPGP2161256.JPGみんな頑張って行ってきてくださいね!

みなさん知ってましたか?

最近の白浜では鍋をしていました!!チゲ鍋に海鮮鍋に、すき焼きに、お酒・・・tatuya1.jpg

しかし最近はあたたくなって来たので

BBQにしようと思っています!!

DSCN0456.JPG

外で食べるBBQは本当に美味しいですよね!!

ダイビングに行ったあと

みんなで食べるBBQはもっともっと美味しいです!

何を食べるか!より、

誰と食べるか!なんですね。

何をするか、より

誰とするか!!ってことなんですね。

みなさんはGWは何をしますか??

ここ、大阪でもイベント盛りだくさん!

今からでも遅くはありません!!ドシドシご参加お待ちしております!!

詳しくはスタッフまで!!PB170016.JPG