こんにちは!

今日はGW後半に差し掛かりました!

天気はまずまず(;一_一)

みなさんはどうお過ごしですか?アズールでは今、まさにダイビング合宿

真っ最中です☆P4140499.JPG

合宿っていうだけあって

普段よりちょっとハードなメニューになってます\(^o^)/

みんな頑張ってるかな?

わたくし、ホテルは大阪のオシャンな街、北堀江で

みなさんを思いながらキーボードを打っております。

どうも。

大阪では明日のフットサルに

ココロ躍らしてます(●^o^●)わくわく♪みなさんほとんどの方がお持ちの

スマートフォン。

現代の”魔法の小箱”と言われるほど

あたしたちの生活をよりよくしてくれます。

タルイに影響され、あたしもスマホのアプリで

最近家計簿をつけるようになりました(●^o^●)

便利すぎるこの”プライバシーの塊”は

なくした時、データが垂れ流しになる危険もbearing

快適とは、常に危険と隣り合わせて

いるということなんですね。

紛失したスマートフォンを悪用される事件が

多発しているそうです(;一_一)

豊かになった現代ならではの事件ですね。

嬉しいやら、悲しいやら・・・。

もう、他人事ではありません!!

予防策はただ一つ!!

みなさん、画面ロックはしっかり付けましょう!!IMG_3624.JPG

ストレス社会に揉まれ生きるみなさん。

ストレスに強い人になれていますか?ストレスに強い人=遊びのある人生を送っている人

なんですflair

人生を楽しくする、という為だけではなく

ストレスに強くなる為にも遊びは必要です。

〇「趣味は?」と聞かれて即答できる

〇年に何回か遊びを理由に仕事を休んでいる

〇仕事が大変な時でも遊びを優先することがある

〇遊びの為に頑張って働いている


PB030533.JPG何個共感してもらえました?

仕事人間にならずに、たまには遊びを

優先してみませんか??

最近ダイビングに行っていない方、

ダイビングを理由に有休を取って

リフレッシュするのはどうでしょう(●^o^●)?真面目に生きるだけの人生でいいんですかsign02

せっかくダイビングに出会い

人生を楽しむアイテムをゲットしたみなさん。

やるからには、とことん遊びましょう!

人生一度っきり。

ふつうに生きるも

めちゃくちゃ楽しく生きるも

同じ時間を過ごす人生なら

おもいっきり楽しんで生きましょうhappy02

もっともっと色んな人に

ダイビングの楽しさとか

ひととの出会いがどんだけ良いモノか

知ってほしいなって思います!なによりも

海ん中で自然に触れ合って

ストレスなんて捨てちゃいましょう!P2260486.JPGP2260483.JPGIMG_3501.JPGP4150539.JPGやっぱ自然ていいなぁ(^u^)よし!

明日はダイビング合宿最終日!

みんな楽しもうでーい☆