やっときましたぁぁぁぁ!!!!!

長々とお待たせしましたheart久々の…☆アズール☆フットサル大会upuplovely

今日は、サイコーに天気もいいし、絶好のフットサル日和でしたsun今回は女性の方も多く参加してくれて

総勢30名の方々が集まってくれましたnotesフットサル経験者もそうでない人も

みんなでわいわい騒ぎましたねぇsmile

みなさん、ありがとぉございます!!今回のメンバーは・・・foot2.JPG☆TEAM☆MASATO西垣さん

めぐちゃん

しんちゃん

ぴろ

宮本さん

foot3.JPG☆TEAM☆YABUハルミチ

まいちゃん

しゅうちゃん

大ちゃん

しゅんたくん

中尾ちゃんfoot4.JPG☆TEAM☆FU‐MINしのちゃん

れいちぇる

かめちゃん

大槻氏



foot1.JPG☆TEAM☆KAZUみなみちゃん

さよちゃん

ヤッシー

まっつん

あんちゃん

タル

勝負は、7分間の前後半!!

各チーム経験者がいて、最初はそこまでガチな戦いになるとは思ってなかったんですが

いざッ!!!!

KICK OFFsoccer試合が始まった瞬間、女の子とか関係ナシsign03


foot.JPG

男子に負けずを取らないくらい女子もゴールを決めたり

かなり灼熱した戦いになりましたhappy02リーグ戦総当たりで、みんな汗だく&暑さでヘトヘトwobbly

そして!!!!リーグ戦を勝ち抜いた優勝チームは・・・☆TEAM☆MASATOみんなよく戦いました!!

20歳を超えて、こんなにも体を動かせた自分に頑張ったなって褒めてあげたいですねheart(笑)

みなさん、お疲れ様でしたッhappy01

お疲れさん会のトリキにも20名の方が集まってくれて

ひらけんともっくんは、飲み会から来てくれましたbeer

ありがとぉございます(^O^)フットサルもこれからどんどんやっていくので

ぜひぜひ参加してくださいねぇsmile

foot5.JPG