優勝しか考えてないこんな力強い言葉を発するのは

彼しかいない。

そうです!本田です!

本田が約一年ぶりに

ザックジャパンに復帰しましたshine

ひざや太ももを痛め、

負のスパイラルに陥っていたが

23日のアゼルバイジャン戦に召集が内定です!本田がいるってだけでこんなにも

安心するのはなんででしょうね(^v^)

今日もアズールは

白浜にダイビングに行っております!

先ほど帰ってきたのですが

前回よりもちょっと上手くなったと

言いながら、すごく嬉しそうでした(●^o^●)

やっぱり上手に潜れると

その分楽しさも増していきますね♪

楽しく思えるまでの期間は

ひとそれぞれですが

絶対みんな味わうことのできる感覚です!

これから夏に向けて

今が練習のするチャンスです!!!

本番で楽しまずして、いつ楽しむんだ!!

海予約はお早めに!!

すぐに埋まっちゃいます(>_<)

よろしくです♪