こんにちわーッ☆(●^o^●)

毎日ノリノリ♪のひがしのりデス!!

今日の大阪・・・寒なぃですか?(・_・;))))))))

天気予報を見てもビックリしてしまぅ気温ですね。

天気予報といえば・・・

我がBSACの名誉会長であるチャールズ皇太子が

5月10日、英BBCスコットランド放送局の開局60周年を祝う為、

カミラ夫人と同局を訪問し、お天気キャスターとして

テレビに登場して視聴者を驚かせたそうです!!

なにげなくテレビを見ていて・・・

なにげなく天気予報を見ていて・・・

いきなりチャールズ皇太子が出てきたら・・・

ビビビビビビビビビビビビビックリですょね!!!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

最近、密かに店でお絵かきブームが広がってます(笑)

昨日来てくれた 元気満々のゆうちゃんheart01

2012-05-10 21.14.08.jpg

めちゃ可愛いく書いてくれましたshine(笑)(●^o^●)

今日遊びに来てくれたデザイナーの のだめheart01

2012-05-11 21.13.45.jpg

さすがッッッ!!!!!!\(◎o◎)/!のだめ!!!!

絵って・・・・・・・・・・・・・・ほんまに難しいですよね(・。・;

私も、絵・・・書いてみました。どやッ!!!!!!!!

2012-05-11 22.00.33.jpgなんか・・・・・・・すんませんheart04(//▽//)笑