こんばんは!sanae.bmp

今、世間では金環日食が

やたらブームになってます(●^o^●)

宇宙好きのあたしとしては

この機会は逃しませんshine

前回は江戸時代、

今回は来週の月曜日、

そして

次回がなんと、2312年に起こるそうですよflair

今回を逃すと次はない!

月曜日は早起きしよーっと(^v^)

どうも、ホテルです!

今日の大阪は晴れでしたよ♪

オカケンさん、タルイ率いる

石垣島メンバー、そっちの天気はどーだい?

hana.bmp

楽しんでますか?

いっぱい浮かれてきてね(●^o^●)

sora.bmp

飲んでますか?

沖縄名物“泡盛”で酔いしれてください(●^o^●)

yuuhi.bmp

黄昏てますか?

青春を謳歌してきてください(●^o^●)manta.bmpそして!そして!

マンタスクランブルshine

沢山のマンタに出会うんやろな\(^o^)/

石垣行ったみなさん、

ダイビングも観光も

堪能してきてねーっ☆