こんばんは!

今日は石垣島も大阪も

天気が良くてすごく気持ちいいです☆

sora.jpgやっぱり自然って

パワーをくれますね。

電子機器に囲まれた毎日だからこそ

あたしたちは自然を求めるんかな(・_・;)

IMG_4153.JPG

あぁ。

一日だけたんぽぽになってみたい。

ホテルです(●^o^●)夏を目前にして

楽しいことばかりではありません!

みなさん毎日使っているであろう地下鉄が・・・!

正午~午後3時までの間、

全駅で冷房を止めるそうです(>_<)

なんてこったwobbly

深刻な電力不足に対応する為の対策だそう。

最も暑い時間帯に迷惑をかけるが、

電車の本数を減らす方が影響が大きい

だそうですflair

そんな蒸し暑い今年の夏は

もう、、、!!

潜って涼むっきゃないね(`∀´)♪

IMG_4626.JPGせわしない毎日から

一日だけ抜け出して

自然に身を任せてみませんか?

童心のあの頃を思い出して・・・

今年の夏が楽しみやな♪

img0e8562bfzik5zj.jpg

original.jpg今日は石垣メンバーが帰ってくるぞ♪