もう5月も後半になり6月からはウエットスーツshine

今年もお世話になったドライスーツに感謝と真心をこめて言いましょうーnotes

また11月なsign03

大阪北堀江からこんばんは、今日も宮本です。

南部行ってきたよーーwink

今回のメンバーは、

ダイビング大好きだけど修行中shine はるみち、 

山ガールダイバーfuji リンダマン、

カリスマ美容師hairsalon ともちゃんsign03

この最強女子メンバーでアズール恒例の南部贅沢ダイビングツアーに行って来ましたhappy02

女子だけと言う事で行きの車内は入る隙がないくらいのマシンガントークsun

めっちゃ喋ってると思いきや寝てるーーーーcoldsweats02sign03

そうこうしながら南部に到着scissors今日もお世話になるのはインディゴブルーさんですfish

さあ今回のポイントはインディゴさんオリジナルポイントshine

その名もラビリンスnotes地形で有名なポイントでまさに迷宮なのですsign01

今日の南部はかなりの透明度smile


P5210689.JPG

崖から崖へdash空を飛んでるみたいですshine

P5210691.JPG

ここからが迷宮の入り口mist

迷宮から上に上がるとそこは水中の花畑でしたtulip


P5210698.JPG

ダイビング後は南部お馴染みの豪華料理sign03

今回のメニューは激うまシラス丼happy02三姉妹も満足lovely


P5210706.JPG

お腹いっぱいになった後は皆でお昼寝タイムsleepy海の音を聞きながら爆睡catface

超贅沢ダイビングgood寝起きでハイチーズcamera


P5210707.JPG

また行こうねーsign03