Jリーグ最年長の三浦知良選手がゴールを決めましたsoccer

何と45歳ッ!!

45歳で現役サッカー選手ってほんまスゴイですよねlovely

カズがパパやったらいいのになぁheart

子供にそう思ってもらえるような旦那、GETしよっとsmile(笑)

めっちゃ快晴の大阪北堀江からこんにちわ、樽井ですnotes

今日のアズールも朝からたくさんのお客さんが遊びに来てくれましたhappy01

山登り帰りのくうちゃん&くうちゃんの後輩ジュニアからは

樽井が大好きな

「みたらし団子」の差入れをいただきましたrestaurant  

                                       

kuu.JPG

いつもいつもありがとぉねんッheart

そして気が付けば、お店でベアガーデンが始まってましたbeer

ひらけんを筆頭にみんなでかんぱーいnote

beer.JPG

今日のアズールも盛り上がってまぁぁぁすッlovely