こんにちは!

今日の大阪も晴れ!

天気も気分もいいです♪ホテルです(^v^)

今日もダイビング出来たら

どんな海なんやろな~

って思いながら、

溢れる気持ちを抑えております今日から一週間が始まり、

めざましテレビ~か~ら~の~とくダネ!

の朝が始まった人も多いんじゃないかなと思います

もう少しで中野アナが降板します。

その後任として決定したのが・・・

な、なんと・・・菊川怜さんだそうです\(◎o◎)/女優もして、キャスターもして、

今回はリポートなどにも挑戦するという彼女。

どんな活躍が見れるのでしょうか(^u^)

楽しみなので

朝はとくダネ!をたまに見てみよう♪と思う。

そんな今日は月曜日。

週末は白浜に行ってまいりましたshine

今回は女子!女子!女子!

2012-05-12 19.04.21.jpg

男性はごくわずか・・・

波はちょっと荒れてたので円月島へ。

この日の円月島、いつもの円月島と違いましたsign03

なんとキレイなこと!!!

冬の海くらい澄んでましたshine

2012-05-13 09.44.39.jpg

P5120670.JPG

そして夜は、、、

女の子で囲む鍋♡2012-05-12 21.22.57.jpg

沢山の野菜とお肉、そして笑顔。

サイコーの夜でした♪2日目もみんな頑張りました♪

2012-05-13 14.01.42.jpg

2012-05-13 12.42.40.jpgP5130671.JPG

やっぱり海はいいですなぁ\(~o~)/

こんなにもみんなの笑顔が見れるんやもん♪

疲れた毎日を過ごしている方こそ!!

合間を見てダイビングに行きましょーぅ☆

楽しませます!!

それでは今日も一日頑張りましょう☆