オリンピックに沸いている日本列島。子供の頃、特に男の子はスポーツ選手になりたいと思ってませんでしたか??

僕は絶対プロになりたいと思い、小さいころから必至に来る日も来る日も練習をしました。

そんな私が剣道にはプロというものが存在しない事を知るまでにそう時間はかからなかった。

スタートから方向性が間違ってました。大阪北堀江からこんばんわ。六三四の健です。夢をあきらめない。言うは易しするが如し。そんな夢を追い求め続けその舞台に立っている人たちに尊敬の念をもって、毎日観戦させていただいている4年に一度の祭典。 明日はついになでしこのファイナル。みなさん寝不足には注意してくださいね。

ダイビング、いや遊びのプロフェッショナル集団として我々アズールもこの夏本番をフル稼働で突っ走っております。

マイルドセブンも名前を「メビウス」に変化さす時代。ただ、突っ走るだけではなく、色んな変化をして同じ景色を見せ続けない努力を日々、前田店長、北市店長を筆頭にやっております・・  L04B0126.JPGのサムネール画像まだ、夏はこれからです。まだまだおもしろいファンダイビング、イベントも盛りだくさん。

最近海から遠ざかってる方、忙ししくてなかなかお店に来れない方。この夏、さらに進化したアズールでの時間をぜひ楽しみに来てくださいね。今か今かとお待ちもしてるし電話もします!!(明日、電話します。)

さぁ、にぎやかになってきたな。

次はどんなダイビングをしに行こうか?