お帰りなさーい!!

フェス!!いやー、フェスや祭り好きの私は羨ましくてたまりませんでした。

海も大好きなんですが音楽も同じくらい大好きなアズール北堀江店ゆきおです!

今年はサマソニもフジロックも行けてないけど、
海にいっぱい行けるので良しとしよー!音楽も海も言葉がなくても通じ合えるって部分では同じなのかも知れませんね。

個人的には音の世界に入っていく感じと、海に潜る時ってスゴイ似てます。

どちらも自分の空間を作れるというか、皆で同じものを共有しながらも自分だけの空間を作れる場所。

二度楽しめる空間です。

色んな顔をみせてくれる海に早く行きたいなーー!!__.JPG皆で岡田さんの漫談を鑑賞中(●^o^●)note

ものまね。。。

気になる方は是非実際にしてもらって下さいねheartあーーーー!!全然関係ないですが、剣心が実写化するね!!

佐藤健かわゆすやわぁぁ!!

というか、剣心が好きすぎるぅぅ!!

子供ん時から大好きなんです!!友達との手紙にも書くくらいワラ

早く観に行きたい今日このごろです。。