8/27、涙の卒業公演を果たしたあっちゃんがどうやらニューヨーク留学を

視野に入れ、芸能活動を開始しているようだ。。

今までの自分を捨て、新しい自分のチャレンジを今まさに

始めようとしいてる。

素晴らしい事だな。

応援してます。大阪北堀江よりこんばんは。北市です。

お気付きの方も多いと思いますが、アズールファンダイビングも

新しくチャレンジしたポイントがあります。

その名も「ブラックトンネル!!」

古座という、串本より30分くらい離れたところにある、

あまりなじみのないエリアだ。

そこに伝説のポイントが存在する。

水深40m付近に洞窟の入り口があり、そこを抜けると

イサキやアジの群れが乱舞し、ダイバーを迎えてくれる。

洞窟の入り口も8mと大きく、入ってくる太陽光はまさに光の柱!

ただ、ダウンカレントという下に向かって流れる海流と、水深を

考えるとスキルに安定感がないと危険な海。

魅力は計り知れないが、危険も伴うという事で、

久しぶりの本数制限のファンダイビングしました。

50本以上の方のみの受付とさせて頂きます(T_T)/~~~


アズールとしても初エリアで僕自身も初めての海。

未知のエリア開拓へと行ってこようと思います。

そこで!!ご一緒してくれる方を探しています。

自分試しに、新しいエリアの開拓に、刺激を求めているそこのあなた!

是非、一緒にチャレンジしに行きましょう☆

いつまでもあなたを待ってます。。


img_1466721_63875332_1[1].jpg