まだまだ暑い日が続きますね~♪

今日も群馬県で37.9℃を観測したらしいです!!

厳しい残暑が続きますが、水分補給をしっかりして

元気に乗り切りましょーッ☆\(^o^)/

大阪北堀江からこんにちわーッ☆

ひがしのりがお届けしまーす!!

昨日、北堀江店でゎやきそばパーティーを

開催しましたーッ☆(●^o^●)

肉を豪快に焼き、まさに男の焼きそば!!

っていうイベントでした\(^o^)/

パン屋さんで働いてるくるみちゃんが

手作りパンを持って来てくれて

みんなで焼きそばパンにしたり~♪

今日のAzulも笑い声いっぱいの1日になりましたーッ☆

参加してくださったみなさん本当にありがとうございましたーッ!!

次回の店イベントは9/3(月)ホットケーキイベントです!!(>∀<)

お待ちしておりまーーーす♪

1346247337283.jpg