女子中高生の5人に1人が1日10時間以上スマホを利用しているらしい。。

近代的だなっ!!

私にもあったんです!携帯いじいじしてる時代が!

スマホでもなく、カラーでもなかったですがね(笑)

パケ放題でもなかったので、10時間はやっぱり使ってなかったですねcoldsweats01

更に10年後になれば、何もかもスマホで管理されそう!!

そんなこんなで、今日で8月も終わりーー!!

ですが、まだまだ熱い日は続くぜぇ!!

こんちゃーーす!!cat

大阪北堀江店ゆきおです(^0_0^)本日も新たにダイバーが誕生しましたよー!!happy02

奈良が生んだ不思議男子キム兄ーー!!

独特の雰囲気で皆を不思議な世界へ連れてってくれるはずです!!smileこれからいっぱーーい海に行ってその不思議キャラを世界に発信して下さいね(*^^)vnote

kimu.JPG

そして、そして、まだまだイベントやっちゃいますよーheart02

9月8日BBQ!!

皆集まれーーー!!

飲みましょう!食べましょう!騒ぎましょう!

9月はイベント盛りだくさん!!

ほんでもって、わたくしゆきお企画イベントも!!

皆でワイワイやっちゃいましょう!!

ゆきお会ですよーーー!!皆様、心よりお待ちしておりますので、是非お越しくださいませheart04