今日の急な雨すごかったねー\(◎o◎)/!

って堺の職場に通っている妹(てつこ)に言うと

『えッ、雨降ってないで』と返されびっくりしましたーcoldsweats02

同じ大阪でも天気ってこんなにも違うんですね!!!

みなさんこんばんわ(●^o^●)

アズール北堀江店のてつおです(*^^)v

今日の夜から海組が出発していきましたーship

台風の関係で

急きょ、白浜から日本海に変更になりました(・o・)この時期はほんとに天気が変わりやすいですねrain

みなさんも急な雨には十分にご注意くださいね(^◇^)以前スタッフで行った日本海めっちゃきれいでした(*^^)v

明日もみんなが楽しいダイビングができますようにhappy01sun

rps20120825_005154_807.jpgrps20120825_005223_349.jpg