春、、、
出会いと別れの季節ですね(´―`)
Azul学生ダイバーの皆さんは
就活!!就活!!と言いながら
就職活動の合間にお店に遊びに来てくれます(>_<)


ファイト3回生(^_-)-☆
Azul北堀江からてつおがお送りいたします(^^)/~~~



私がダイビングと出会ったのは25歳、、、梅雨(笑)
最近春休みにダイビングのライセンスを取りたい!!
と、学生の方がたくさんお店に来てくださいます(^○^)


20歳でダイビングに出会えるって
めっちゃすてきなことです(*^^)v
私ももっと早くにダイビングに出会いたかったー(゜レ゜)


ダイビングって人生かけても潜りきれないほど
たくさんのポイントがあるのですヽ(^。^)ノ

いろんな雑誌を見れば見るほど想像が膨らみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆☆☆


同じ海を体験した、
ダイビング仲間って同じ思い出が
いっぱいでやっぱりいいですね(●^o^●)

今日は海帰りに岡田インストラクター誕生日の
サプライズケーキ(^^♪

土日の白浜海洋実習でもダイバーの皆さんに
お祝いしていただいたそうです(*^。^*)

海帰りの堀江店☆
今日もダイバーで賑わってます\(^o^)/