今日は、西日本から東北地方の
広い範囲で黄砂が観測されているそうです\(◎o◎)/

めっちゃ喉の奥がかゆいですー!!

大阪堀江からクレープをほおばりながらテツオがお送りいたします☆

今日はAzul北堀江店『クレープイベント』でーす(●^o^●)
















もうすぐ白浜組、古座組も海から帰ってきます★
そんな中、私も日曜の夜から和歌山の紀伊大島に行ってきました!!!
今回のファンダイブはお客さんリクエストツアーですっ(^^♪
出発前にみんなで私にドッキリをしかけようとみんなで相談してたみたいです!!

ところが、ところが、
私と花田さんで逆ドッキリを仕掛けてましたー\(^o^)/

みんなすっかり引っかかってくれて、夜中の1時にみんなのテンションはMAX(@_@)笑

次の日は内浦ビーチ(^_-)-☆
3月まで限定のポイントです!!!
ビーチからのエントリーで水深なんと30メートルもあるのです!!!!
サービスが以前の学校の建物で
学校ごっこをして、それぞれ係を決めました!!
ちなみに私は「思い出係」です(´―`)

みんなドキドキしながらのエントリーです(>_<)
















水中ではビンの中から顔を出してる、ミジンベニハゼ















トゲカナガシラ











かわいい生き物もたくさん見ました☆

ダイビングだけでなくいろんな想い出ができたファンダイブでした(*^_^*)