ナイナイのやべっちが遂に結婚したそうですー\(◎o◎)/

岡村もこれにはビックリしたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健康診断で自分の体重にビックリ!!!!!
アズール北堀江から激太り中のてつおがお送りいたします(´ー`)


今日は最高気温20度まで上がり、過ごしやすい一日でしたね☆
春もすぐそこまで来てますねー(>_<)
春といえばお花見ですねー!!!!!


アズールでもお花見イベントやります(●^o^●)

場所は大阪城公園です\(^o^)/










ダイビングもですがやはりお花見もみんなでワイワイ行った方が
楽しみも倍増しますよね☆


今回のお花見には、初心者ダイバーからベテランダイバーまで
いろんな方が参加されてます(^_-)-☆
ダイビングをきっかけに集まったメンバーが
海でも陸でも楽しめるのがアズールですっ!!!!


これから夏に向けてもいろんなイベントを企画しております(^O^)/
5月にはフットサル大会!!!!
7月にはビーチバレー大会!!!などなど

今年の夏もダイビングにイベントに盛り沢山なアズールをぜひ楽しんでくださーい(^^♪