今日は朝から雨降りですね(´・ω・`)

お気に入りの自転車通勤も今日はお預け・・・

そろそろ大阪も梅雨入りですね☆

髪の毛がまとまりません。フランクたかしです。

雨は洗濯物が乾かないし、傘ささないと濡れるし嫌われがちですが、

雨が降るから植物も元気に育つし私たちの飲み水になることを考えれば

ありがたく思えます(^^♪

ダイビングも風の影響さえなければ雨の日でも潜ることができます☆

IMG_0924

水中は太陽が出ていないので多少は暗く感じますが、透明度(水の綺麗さ)は

海の近くに川がないかぎり案外影響なかったりします(^^)/

夏場は雨がひんやり冷たくて気持ちいいですよ◎

普段見下ろしている波紋も、ダイビング中に水中から見上げると

これまた不思議な感じ♪♪

これは見てからのお楽しみという事で、写真はアップしないでおきます(´艸`*)

水中に住む生き物たちと同じ目線で呼吸をしながら、まるで人魚になったように

自由に水中を泳ぎまわれるのはダイビングだけ♡

私たちと一緒に未知なる水中世界を探検しに行きませんか??

IMG_4270

ゆーてチョウチョウウオのフランダーが言うてます。。。

IMG_0427