こんにちは!!!!

最近、家の掃除をしていたら・・・

掃除をするし、換気をしようと思って、

普段は開けない側の窓を開けてみたら・・・

なんと・・・・

ハトが巣を作って、産卵してました!!!!!

な~に~!!てなりました!!!!!

たまにハトがきてるのは知ってたけど・・・

ハトは平和の象徴てゆーのも知ってるけど・・・

巣を作ってるてのは知りませんでした・・・

許可もしてませんでした・・・

なので、複雑な気持ちではありますが、

取り壊しました・・・かわいそうと思ったけど、

無許可営業なので、仕方ない!!!!

とちょっと公務員になった気分で、家の掃除を

してました。今日この頃こーのです。

IMG_9920

皆さん世間では「遊ぶ」てゆーことを、あまりよく

思われないですよね。

「遊んでばっかりいて」とか「遊んでんと勉強しろ」とか・・

でもね、社会人、遊ぶのも仕事と同じくらい大事だと思いません??

心と体をリフレッシュさせて、また新たな気持ちで翌日からの仕事

に励む!!

要するに、ガス抜きですね。。

IMG_0132

そんなガス抜きにダイビングでもして仕事もプライベートも

一緒に充実させていきましょ♪♪

てカクレクマノミのゴーヤチャンプルのゴーヤ抜きさんがゆーてます。

IMG_9942