こんにちは!!!!

もう、すっかり夏になりましたねっ!!

て思てたら、今日は、めっきり寒くないですか????

もう6月やのに寒すぎません・・・

息をハァ~って吐いたら、白かったし・・・

ついに大阪も梅雨入りしたそうです。。

また、トレードマークのTシャツが違和感が出てきますやん!!

最近、急に寒くなったり、地震が起こったり、豪雨が降ったり、

なんか地球がおかしくなってきているよーな気がする今日この頃地球にやさしいこーのです。

でも、ダイビングは暑くても、寒くても、雨でも楽しめるんです。。

IMG_9931

夏には夏の楽しみ方、冬には冬の楽しみ方、雨には雨の楽しみ方があるんです。。

そんな自然に合わせた楽しみ方ができるのは数ある遊びの中でもダイビングくらい??

ではないですが・・

P3220085

ダイビングはそんな自然と仲良く楽しむ数少ない遊びです。。

もうそこまで来ている今年の夏はそんな自然とワイワイキャッキャッ

していきましょ!!!!

てハマクマノミの大雨カミナリ警報君がゆーてます。

P3220113